[email protected] 倶楽部六六食堂にいってきた

★★★★★★★☆☆☆ たまの休みに、いつもの通り松屋へ昼飯を食おうと外に出る。 そしたら、ドアを開けた瞬間に新鮮な空気が流れ込んできて、ビックリした。 空は雲ひとつなく晴れていて、日差しが燦々と降り注いでいた。 自分がい … 続きを見る

[email protected]ドへのバス旅行

★★★★★★☆☆☆☆ 先日、オリオンのバスツアーで鴨川シーワールドに行ってきました。 そのときのお写真をちょっと。 私、正直いって水族館ってあんまり楽しいと思ったことなかったのですね。 小樽水族館、新潟マリンピア、すみだ … 続きを見る

西東京民は絶対に行ってみるべし!多摩サイクリングロードが最高に気持ち良い

東京とは思えない超気持ち良い自然を見つけてしまいました。 それは多摩サイクリングロード(コース)です。 自転車に乗る人には言わずと知れた道だと思います。 私は今たまたま立川市に住んでいるんですが、休日に疲れてたので温泉に … 続きを見る