[email protected]

★★★★★☆☆☆☆☆ 公開2日目の日曜日、ついに待ちに待ったバケモノの子を見に、仕事の友人を誘って行ってきた。 細田監督の作品は大好きで、かかさず見に行っている。 サマーウォーズは好きすぎて劇場に4回足を運んだほどだ。 … 続きを見る

[email protected]

★★★★★★★☆☆☆ 押切先生の漫画はちょいちょい読んできていて好きなのですが、この漫画ははじめて見つけました。 アニメイトでたまたま目にして、即購入。 押切先生といえば、ゆうやみ特攻隊に代表されるように、閉鎖的で古い残 … 続きを見る

[email protected]

★★★★★★★★★☆ SHIROBAKO最高でした。 ★9個も付けることはほとんどないんですが、文句なしで付けちゃいます。 書きたいことがありすぎて何から書いていいやらわかりませんが、まずはやはり、アニメ業界を詳細に描い … 続きを見る

[email protected]

★★★★★☆☆☆☆☆ グールの1期はほとんど見ていないのですが、なんとなく2期を見続けてしまいました。 2期からなのでキャラもストーリーもよく分からなかったのですが、什造が可愛すぎて毎回見てしまいました。 什造はまあおそ … 続きを見る

[email protected]ガールズ感想

★★★★★★★☆☆☆ ローリングガールズ最高でした。 見始めたときから、おっこの絵はすごいなって思ってて、演出や色使いにどんどん引き込まれていきました。 バトルするときやバイクで走るときなどに、星のエフェクトが出たりして … 続きを見る

[email protected]

★★★★☆☆☆☆☆☆ 純潔のマリア、なんとなくだらだらと見続けていたら完走してました。 本筋である戦争の話しはあんまり深みがなく、引き込まれませんでした。 その分露骨なエロ表現はなかなか好きです。 1話の中でSJって何回 … 続きを見る

[email protected]

★★★★★☆☆☆☆☆ 冬アニメで完走できた1つにデスパレードというアニメがあります。 かなり特殊なアニメで、人間が死後訪れ、天国行きか地獄行きかを決められるバーの話しです。 まあそこそこグロいところがあり、SAWのような … 続きを見る

[email protected]

★★★★★☆☆☆☆☆ 2015年冬アニメも終わりまして、早いもので春アニメも1/3を終えてしまっているのです。 なので、なんで今更?感が否めませんが、デュラララ×2 承をやっと見終えました。 なんだが静かなデュラララでし … 続きを見る