[email protected]

[email protected]いう施設を建てられます。 この帽子亭、金鉱のような働きで一定時間でゴールドが取れます。 これがかなり貯まるのが速く、ザクザクゴールドが取れるのでおいしいです(12時間で50, … 続きを見る

[email protected]

[email protected]な武器が登場しましたね。 ポッキー!! ほんとふざけてます。 しかし可愛い。 それだけで欲しい。 ただ、これ可愛いだけじゃなくて、めっさ強いらしいんです。 攻撃速度上昇バ … 続きを見る

[email protected]

[email protected][email protected]な。 もうね、全然良い感じの武器が出ないらしいんすよ。 しかも、たとえ星4が出たとしても、自分のキャラクターの武器じゃないと使えませ … 続きを見る

[email protected]

[email protected][email protected]を探していました。 そこで、たまたま仕事の先輩がやっていたのと、Apple Storeのトップセールスで常に3位を保っていたので、初 … 続きを見る