【モンスト】クイーンバタフライが星6極に!現在のデッキ

ついにクイーンバタフライが極になります! 神化させるのも大変だったので、やっとなったって感じですね。 これで、星6の極は4体になりました。 うーんまだ少ないね。 これじゃ強いダンジョンにソロで行くことができません。 同じ … 続きを見る

【モンスト】ダークゼウスのタスがカンストしたら超強かった!最終ステ

私はリセマラランキングS級のモンスターをゼウスしか持ってないので、タス系は全てゼウスに振っていました。 その成果もあり、ついにゼウスカンストです! つえー! HPが非常に高い上、攻撃力もスピードもそれなりに高いという、万 … 続きを見る

【モンスト】悪魔の森のシンフォニー極ノーコンクリア !動画解説

悪魔シリーズ始まりましたね。 「悪魔の森のシンフォニー」で手に入るベリアルは、リリスやアスタロトの神化素材として必要なので、数体集めておくと役に立ちます。 今回、挑戦するパーティはこちら。 ・天邪神 ダークゼウス ・妖精 … 続きを見る

【モンスト】モンストローズを桜光戦士に神化!素材など解説

以前、桜木リリィを獣神玉などをつかって神化させました。 →「モンスト 桜木リリィをモンストローズに進化!進化素材など」 進化でも十分強いのですが、神化するとクロスレーザーに加わり、バーティカルレーザーも付くので、斜め上下 … 続きを見る